【同時開催地☆大募集!!】
沖縄、大阪、京都、浜松、新潟、小笠原、カナダ、韓国、…などなど!
ぜひ皆さんもお近くの会場へ♪または1人でも!自分の部屋フェス!w

2008年11月09日

雨天決行!(^o^)/

★11/8〜9は「第10回記念☆満月まつり」
@名護の瀬嵩の浜!★
◆今日2日目は16時〜スタート!◆

昨夜は
最後にすごいどしゃ降りが来たけど
ステージも客席もテントを用意していたので
とりあえず最後まで続行できました!


基地を作る側に作業船として貸し出せば
お金が貰えるという中で
「戦争の為に船は貸さん」と反対派に船を貸してくれていた、
みんなの人気者ひさぼうさんが今年9月に亡くなって、
彼の映像をまとめたDVD上映は感動的で泣けました(;▽;)
ソウルフラワーのCDジャケにも載った彼は
お祭り大好きだったからきっと遊びに来てるはず☆
今日も上映しますよ。


知花竜海とカクマクシャカのライブには、
いろんな意外なゲストが参加して
セッションから新曲が生まれたりして面白かった☆


イベント後はスタッフお客さん30名くらいが
ゾロゾロと「ジュゴンの里」へ移動、
初日の打ち上げ。(笑)
マッコリも登場!(^皿^)v☆

◆今日は朝からビーチクリーン…は雨で中止、
そういえば「ウガンブスク(御願不足)」じゃないかって事で(笑)
浜に行ってみんなで今更御願しました。笑


カヌー体験、ボートで無人島、
そしてCoccoの歌で有名になった「ジュゴンの見える丘」ウォークも
先生達と参加者と相談の上で中止にして
折りジュゴン作りと
シーサー作りになりました(笑)


今日のライブは
★アイルランド音楽の巨匠ドーナルラニーさん&近藤ヒロミさんのユニットや
★畑人ミュージシャン夫婦アイモコ、
★音楽はユルイけど魂がロックなスワロッカーズ、
★ShaolongToTheSkyのタマシイ君、
★フラダンスにフラメンコ、などなど!
今日だけの参加も可!
http://mangetsumatsuri.ti-da.net
随時更新中のブログをチェックしてね〜!(≧▽≦)b

☆皆さんぜひ遊びに楽しみに、
顔出すだけでも(チケット買って下さい!笑)、
または私達を励ましに( ^_^)人(^_^ )、
またはカンパだけでも(^人^;)、
お待ちしてま〜す☆m(_ _)m




※泡瀬干潟のweb署名が年末まで再延長しました!
英文付きで国際的になったよ!
前の署名の番号を198にしてね!※



同じカテゴリー(実行委員メンバーが書く!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。