【同時開催地☆大募集!!】
沖縄、大阪、京都、浜松、新潟、小笠原、カナダ、韓国、…などなど!
ぜひ皆さんもお近くの会場へ♪または1人でも!自分の部屋フェス!w

2008年11月07日

瀬嵩の浜ビーチクリーン☆



※ついに明日から!
11/8〜9は「第10回記念☆満月まつり」
@名護の瀬嵩の浜!※
詳しくはブログ!
http://mangetsumatsuri.ti-da.net

★那覇からシャトルバスの申込受付は8日21時まで!
今のところ利用が少ないので
自家用車の分乗になるかもしれません。

ブログ絶対見てみてね〜!(≧▽≦)b
http://mangetsumatsuri.ti-da.net


今日は少人数のスタッフで最終ビーチクリーンしました!
海のイベントはビーチクリーンに始まりビーチクリーンに終わる!

今日は少し雨が降ったけど
ペロは海で遊びまくりました!(≧▽≦)

(向こう岸はカヌチャです)


昨夜は
宜野湾でステージの足場を積み込みました!

今日は那覇のリサイクルプラザから
リユース食器を積み込みました!


こんなみんなの苦労が集まって
イベントができていきます。


皆さんぜひ遊びに楽しみに、
顔出すだけでも(チケット買って下さい!笑)、
または私達を励ましに( ^_^)人(^_^ )、
またはカンパだけでも(^人^;)、
お待ちしてま〜す☆m(_ _)m




※泡瀬干潟のweb署名が年末まで再延長しました!
英文付きで国際的になったよ!
前の署名の番号を198にしてね!※



同じカテゴリー(実行委員メンバーが書く!)の記事
雨天決行!(^o^)/
雨天決行!(^o^)/(2008-11-09 13:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。