【同時開催地☆大募集!!】
沖縄、大阪、京都、浜松、新潟、小笠原、カナダ、韓国、…などなど!
ぜひ皆さんもお近くの会場へ♪または1人でも!自分の部屋フェス!w

2008年11月06日

バナー貼ってくださーい!!

バナー貼ってくださーい!!

実行委員のKEN子です!!
友達がバナー作ってくれましたー!!
このブログのリンクと一緒に
ガンガン貼って下さいなー☆
http://mangetsumatsuri.ti-da.net/

よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(第10回のお知らせ♪)の記事
宿泊について!
宿泊について!(2008-11-01 19:11)


∴ この記事へのコメント
今帰仁の北山高校の有志のみなさんと、彼らが1ヶ月以上がんばって制作したダンボールアートの等身大のジュゴン「じゅんこ」さんも参加する予定です。あとは、ダンボール「じゅんこ」さんが濡れないように雨が降らないことだけを祈っています。「じゅんこ」さんのプロフィールは「ザン」のブログを見てね!
Posted by ま~め at 2008年11月06日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。