【同時開催地☆大募集!!】
沖縄、大阪、京都、浜松、新潟、小笠原、カナダ、韓国、…などなど!
ぜひ皆さんもお近くの会場へ♪または1人でも!自分の部屋フェス!w

2008年11月04日

那覇&瀬嵩間のシャトルバス運行!(1往復のみ)

車のない中南部の方、
または呑む気満々の方へ朗報です☆(笑)

「本祭」の9日だけなのですが、
会場の瀬嵩の浜まで、
バスの乗り継ぎが大変だろうということで
シャトルバス(って言う?1往復しかしないけど…)を用意しました!
みんなで1台に乗った方がエコだし便利!
だって普通に那覇から名護までバス2500円とかだし
4人乗りの車で割勘しても1000円以上なるでしょー?

◆バスのコース(※要予約→20人まで/帰りは逆コース)◆
(燃料+高速代の補助として片道500円〜程度のカンパをお願いします!!)
12:00→那覇ジャスコ(琉銀駐車場側)集合
12:30→県庁前(県議会側)
13:00→宜野湾市役所(市民会館側駐車場)
13:30→北谷ジャスコ前の町民駐車場(交番側)
14:30→<沖縄南から高速で許田へ>世富慶交差点ローソン前
15:00→辺野古→会場

※予定なので変更になる場合もあります。
※行きも帰りも予約が必要です。
  「名前」「連絡先(携帯など)」「乗る/降りる場所」をメールにてよろしくお願いします。
★予約&問合せ→claphands2@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(第10回のお知らせ♪)の記事
宿泊について!
宿泊について!(2008-11-01 19:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。